CTI CloudServices
コールセンターシステム

TOP > CTI CloudServices

CTI CloudServices

コールセンターシステム

ヨクトは、技術力を駆使したオーダーメイド開発(フルスクラッチ)以外に、 高い技術的知見を活かしたクラウドサービス連携も得意とし、CTIでは、最新のクラウドサービスを活用することで、費用と工期が削減可能です。

Choose

選定

AmazonConnectとTwilioの特性を理解し、最適なサービスを選定します。
おおまかに、コールセンターには、コールセンターのベース機能の充足からAmazonConnectを用い、 コンタクトセンターには、各種API連携に優れたTwilioをご提案差し上げます。

ヨクトでは、商品選定や業務フローの構築まで、豊富なCTI導入実績があります。
導入のご相談から、基盤構築、システム開発、運用に至るまで、全行程をワンストップで提供いたします。

お問い合わせ先

ヨクトでは、様々なシステム開発実績から得た知見をもと、価値あるテクノロジー支援をお約束致します。